空前の猫ブーム!

昨今は空前のねこブームとのことで、雑誌やテレビではかわいい猫ちゃんがたくさん出演しています。

猫好き、猫飼いとしては、日々うれしいことが増えたわけで(*^-^*)

しかし、、本日テレビにて「レオン」くんなるニャンコが出演。スコティッシュフォールドの上、折れ耳、オレンジ色の体毛。。

うちの「ソックス」とそっくりなんです。

猫飼いの人が他の家のコを見て一度は思うこと。それは「うちのコのほうがかわいい」(笑)

対抗心メラメラ(;^_^A

まあ、お座りとか全然できないんですけどね~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツオの塩辛 (水曜日, 23 3月 2016 21:37)

    こんばんは。先日猫のいる飲食店に行ってきましたが満席でした。猫好きが多いのを実感しました。
    他にも何軒か探してみようと思います。

  • #2

    atsu (水曜日, 23 3月 2016 21:46)

    こんばんは(^∇^)

    素敵なHPですね♪お店、是非行きたいです。

    頑張っているむろちゃんに会いに行くね(*´∇`*)